2012/10/03

[フィリピン留学 クラークCIP] CIP LIFE

student report by H.S
都市:クラーク



CIPに来てもうすぐ2ヶ月になります。

自分の英語力は中学英語もままならない状態でした。

もちろん英語など話せませんでした。

しかしCIPで2ヶ月勉強して自分の英語力を格段に上げることができたと思います。

新しくできた学校なので設備も充実しており、なによりきれいです。

Wi-Fiも使うことができ、快適に過ごすことが出来ます。

生徒の割合は日本人より韓国人の方が多いので授業以外でも多く英語を使う機会があります。

先生方もフレンドリーで親しみやすく、人見知りの自分でもすぐに馴染むことが出来ました。

週末にはアクティビティがあり色々な場所へ行くことが出来ます。

これをきっかけに友人を作ることも出来ると思います。

また、学校で出会った友人と一緒に旅行するのも留学をエンジョイする良い方法だと思います。





CIPでの語学留学は、とても有意義でした。 フィリピンに留学を考えているならぜひCIPを検討してみてください。


成功するフィリピン留学  フィリピン学校選び方  人気フィリピン学校  フィリピン留学体験談  フィリピン留学 地域  フィリピン留学 講師  おススメフィリピン学校  フィリピン留学 準備  格安留学  値段安い留学  フィリピン留学  フィリピン英語学校  セブ留学  マニラ 留学  TOEIC  TOEFL  ジュニア留学  親子留学  マン ツー マン


0 件のコメント:

コメントを投稿