2012/09/11

[フィリピン留学 セブSME] 第3キャンパスオープン!!


visiting report

SME 第3キャンパスオープン!!






フィリピン最大規模セブ SME英語学校のキャピトルキャンパス(Capital Campus)プンしましたキャピトルキャンパスは定員350人余で、これによって3つのキャンパスすべて850を収容できるようになりました。



以前一般英語スをんだはクラシックキャンパス(Classic Campus)でコスを受講していました。ですが、これからはキャピトルキャンパスでコスを受講することになります。また TOEICコースをたにオプンしたキャピトルキャンパスでのみ集中管理しようとする意欲られました.
今後、SME英語学校キャンパス特性化されたコスのみをするようになります

スパルタキャンパス  Intensive ESL
・クラシックキャンパス - IELTS数保障
・キャピトルキャンパス - TOEIC ESL


  





2にある休憩です ったよりくてきれいだという印象でした。


















劇場もありますね.. 最近フィリピン英語学校劇場るのが流れのようです
EV, PHILINTERなどが劇場施設っています





















 SME運動設備気を使っています。
どうしても学生数いからではないかといます
3キャンパス運動設備最上階あり、
見晴らしもしい来ま 





















1部屋から4部屋まであり、室内の仕様は若干異なっています。簡料理をすることができるキッチンがありますね.. 学校とは違った利点ですね。



 フィリピン最大規模SME 3キャンパス(キャピトルキャンパス)を簡単にご紹介しました。最近日本学生があまりにもくて、ベトナム、ロシアからの学生の誘致尽力していますが,.. もっと発展して,フィリピンで先頭走者になるのを期待してみます。

 

成功するフィリピン留学 フィリピン学校選び方 人気フィリピン学校 フィリピン留学体験談 フィリピン留学 地域 フィリピン留学 講師 おススメフィリピン学校 フィリピン留学 準備 格安留学 値段安い留学 フィリピン留学 フィリピン英語学校 セブ留学 TOEICコース TOEFLコース ジュニア留学 親子留学 マン ツー マン マニラ 留学

0 件のコメント:

コメントを投稿