2012/12/18

[フィリピン留学] CIP英語学校、CIP滞在後カナダへ行った元学生がCIPを再訪問-インタビュー




CIP滞在後カナダへ行った元学生がCIPを再訪問-インタビュー-
CIP英語学校の学生だったRainaさんがカナダからまた戻ってきました。
RainaさんはCIPで数ヶ月間勉強した後、カナダに行って英語勉強をしていましたが、
フィリピンとカナダの生活費、学校のカリキュラムが非常に違いを語っています。
カナダのクラスはグループ授業では、学生の人数は通常12人だったのですが、
先生は各学生に集中することができていないと。
ですが、CIP英語学校にはマンツーマン授業と4人程のグループ授業があります。
とわ言ってもフィリピンとカナダは美しい観光地があるのでどちらも本当に楽しいということでした。
動画にはCIPのさらなる情報がありますので、ご覧ください。
*このコンテンツは留学ニュースの取材または語学院の提供で掲載しております。
成功するフィリピン留学 フィリピン学校選び方 人気フィリピン学校 フィリピン留学体験談 フィリピン留学 地域 フィリピン留学 講師 おススメフィリピン学校 フィリピン留学 準備 格安留学 値段安い留学 フィリピン留学 フィリピン英語学校 セブ留学 TOEICコース TOEFLコース ジュニア留学 親子留学 マン ツー マン マニラ 留学

0 件のコメント:

コメントを投稿